こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『呪術廻戦』第21話 感想

第21話 幼魚と逆罰─参─ 先週に引き続き掲載順位高めです。やばいな。 今週分かったこと 虎杖は現時点で二級術師くらいの力はありそう 吉野くんのフルネームは吉野順平 真人は人間を改造できる 七海さんは残業が嫌い 虎杖は現時点で二級術師くらいの力はあり…

『呪術廻戦』第20話 感想

第20話 幼魚と逆罰─弐─ 感想に入る前に、、 掲載順がワンピースの次? ヤバイな。ヤバイやろ。え?ヤバない? ヤバイっす! せやんな! 生駒隊降臨するくらいにはビビりました。 まず巻頭でワンピース読んで、初っ端からルフィとゾロが揃って、うおおおお!…

『呪術廻戦』第19話 感想

第19話 幼魚と逆罰 前回映画館で凄惨な殺人事件が起こり、現場に派遣された虎杖。 そのまま突入かと思いきや、虎杖の隣にいた人と真人に話しかけた少年の人物紹介が主なタメ回でしたね。 虎杖とともに派遣された呪術師一級呪術師「七海建人」(ななみけんと…

『呪術廻戦』第18話 感想

第18話 底辺 かわいい後輩を助けるために現れた真希さん。 相対する双子! 前回真希さんを落ちこぼれとディスった真依さんですが、真依さんも物に呪力を篭めるくらいしかできないそうです! まとめると双子の性能はこんな感じです。 【真希】呪力なし。しか…

『呪術廻戦』第17話 感想

第17話 退屈「寝不足か?毛穴開いてんぞ」今回はこのセリフに尽きるでしょう。ワイルドローズの煽りレベル高すぎる。しかし野薔薇よ、イキッた挙句やられてしまうとは何事か。おニューのジャージもボロボロになり。しかし真依パイセンも丸腰相手にイキッてた…

『呪術廻戦』第16話 感想

第16話 情大人気御礼センターカラー!表紙は1年ズの3人。お~、、ワイルドローズセクシーやん?たまらんね!てことで16話感想です。先週憐れ首だけとなってしまった漏瑚さん。そこに蔵馬、じゃなかった新手の呪霊が救出に現れます!植物使いのようです!囚…