こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Road to King of Pirates

どん! ウソップに続き、グラメン新世界編ルフィ。 こちらも奇跡ゲッター御用達の東口にてゲト。 ファーストタッチがうまくいかず、3回やった後に置き直してもらい、次の3回、都合6回でゲト。 いや~、イーストゲート店のあの角置き設定相性いいな~。 箱…

実現できる男に、おれはなった

どん! 早くもリリースされたグラメン新世界編。 まずはウソップ・ルフィの同年ペアが先陣をきりました。 前回奇跡の100円ゲットをした東口に性懲りもなく再来店。 しかしここはやはり奇跡ゲッターの味方だった。 1回200円だったものの、2回というあ…

アリの眉間にだって撃ち込める

とはおれの名言。 どん! 赤髪海賊団、ヤソップ! 東口TAITOにて、奇跡の100円ゲッターと化した私により、100円でゲトされました。 同時リリースのゾロは、新世界編を待つので今回は保留で。よほど甘めの設定じゃなきゃあやらないでしょう。

デスマ解放

この、土曜の0時半を超えてるのに、なんか今日は仕事早く終わったなぁ感。バヤイでしょ、この感覚。さ~て、解放されたし明日はジョジョ第5部でも読もうっと。

インペルダウンレベル7

現在、まだくそ会社。17連勤からそのまま18勤目に突入~、の予感。もう眠いとか疲れたとか体痛いのレベルじゃない。何かが確実にバヤイという感覚だけが確かなこと。ほんと、マジ三連休とかいらねえ。三連休じゃないんだから。なんのために働いてるんだ?死…

レベル6 無限地獄

16連勤目。バヤイ。疲れてるのか疲れてないのか分からないしちょっと考えごとするだけで意識が飛びやすい。運動してるわけでもないのに腕とか足が痛い。ちょっとした物音や配慮のない大人の行動を見るだけでかなりイラッとくる。三連休とかマジなくていいん…

インペルダウン

地獄の連続13勤目。しかもほぼ日付越し。 インペルダウンレベル5に匹敵する拷問。 ちょっと先々月のやつとなってしまいましたが、トイレから成果報告を。 グランドラインチルドレン。 一件目でギャラリーの期待を振り払えず難解な設定で挑戦して多額の寄…

杜王町危機一髪

最近、杜王町ことここ仙台の夜に吸血鬼が多いなあ、物騒だなあ、て思ってたわけですよ。 原因はコレか!! 無知なる人々が、うかつに手を出しては夜な夜なその餌食に!! 石仮面! 古き時代アステカに栄えた文明の遺産が、ここ仙台でお目にかかることができ…