こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだかつてナッシブル

どん! その顔を一度見たら忘れられない。 もはや説明不要の顔面の持ち主。 これも仕事帰りの恒例部活で、BiViにてゲト!

決戦のマリンフォード

レア二つ以外はゲト! 初日に仕事帰りに行ったらコビーしかなくて半ば諦めかけていたが、他の店に通って欲しいのはゲトできた。 センゴクは別にいらなかったが、BiViの神設定でついでにゲト。 てか、このときのBiViが神設定過ぎて300円で三つ取れ…

サーティーン!

どん! vol.13! この写真撮ったあとにドルトンさんとロブソンもゲトしたから、このシリーズはあとワポルでコンプ! 相変わらずのBiViの神設定っぷりなどに頼りつつこまめに集めましたが。 いや、でもいろんなゲームセンで手を出したから、トータルそこ…

VOL.0!

ロジャー海賊団勢揃い! どん! 光の反射の関係でロジャーだけ幻想的に写っているが、気にするな。 これは名掛タイトーにてまあちょいとかけてゲト。 ガープだけはシーズン過ぎてから余ってたやつを300円でゲト。 いいんだ、シキとかセンゴクは。元々ロジ…

ジョジョリオン

みなさんご存知、スティールボールランに続くジョジョの奇妙な冒険第8部だが、時を同じくしてやつも出回りはじめました。 ゴゴゴゴゴゴゴ! 岸辺露伴は動かない フィギュアだから、そりゃ動かない。 でかいね。まだ開けてないけど。 店頭ディスプレイで見た…

とりあえずゲト未報告のものをば。

どん! VOL12! これは入荷後結構経ってから会社の後輩に穴場を教えてもらい、1個2~300円でゲト。 ちなみにナミはその後輩にもらった。 ということで、震災後も、営業開始したゲームセンをチェックしては通っていたのです。