こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どこもかしこも…

どん!てことで先週クリスマスウィークはワーコレとガルコレでしたが、成果はまだナッスィング!先週は平日から足繁く通い、せっかく休日も街に出たからと普段足を運ばないゲーセンにも何軒か行ってみたが、どこもかしこもクリスマスに浮かれてノコノコやっ…

七武海エフェクトフィギュア2

どん!その2! 魚人柔術海流一本背負い! そして物語のキーマンとなるであろうこの男! ゼハハハハ! ヤミヤミとグラグラ二つの力を手にした男! この二つは名掛TAITOにてそれぞれ300円と200円でゲト。 入荷翌日に行ったにも関わらずの取りやすさにびっくり…

七武海エフェクトフィギュア1

どん! スレイブアロー! ということで先週リリースの七武海エフェクトフィギュアです。 サーブルス! 初日にハンコックとクロコダイルをともに東口TAITOにて500円以下でゲト。クロコ狙いからクロコの位置が難しくなったのでハンコックにシフトしたらあらま…

最悪犠牲は必要だが…

どじゃああぁぁん! 先日の予定通り、東口TAITOにて我がスタンドとしました。 ゴールド・エクスペリエンス! 400円なり! アームが思った動きしてくれなくて焦りましたが、逆に予想外の動きで取れました。 もしかしたらアームが黄金長方形の軌跡を描いていた…

ワーコレVOL20

どん! 先月のワーコレ。アップするの忘れてました。 悪童3人と保護者のみゲト。 これも最近お世話になりっぱなしの東口TAITOにてゲトー。 一個1000円かかってない(400~800円くらい)のでまあ良心設定でしたね。 今月はキビスィーなー。 今週出たグラチル…

ゲーセンに行きたい

ニャー! 先日のモンハンフェスより、ジンオウ装備のハンターとレウス?アグナ?わからんが装備の下僕猫。 昨日グラチル2弾のリリース日でした。ゲーセンに行きたいが最近帰りが遅く間に合わない。昼休みに見るだけ。 今日はTAITOは100円デー。 あ~、行…

アンバランスなkissをして

最近やたら頭の中で流れるナンバー。幽遊白書エンディングで使われていた「アンバランスなkissをして」一度流れ出すと分かる部分だけが延々とリピートされます。基本Aメロが微妙なのでBメロ・サビ・イントロの繰り返し。HUNTER×HUNTERが滞りなく安定連載さ…