こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さん、事件です

お茶の間でも老若男女に大人気のチョッパー氏ですが、今回新たな情報が入手されました。 (普段) バラバラ男のバラバラ航海日誌-Image058.jpg いつもはこのように愛らしい出で立ちで視聴者を楽しませてくれますが、今回は本番終わりの楽屋での姿をキャッチ…

冥王

渋い! このマントでこの出で立ち、まるでエピソード4のときのオビ=ワンのようだ。 サンジもクールな感じでイカス出来だ。 このシリーズはやはりなかなかにいい。 そしてそんなこれら二つをゲトしたのはもちろんJャスコ。 しかし今回は、JャスコはJャス…

SNOWING

いやあ、本日は朝から雪ですな。そんなに積ってるわけでもなく、しんしんと。がしかし、車のタイヤ交換をしていなかったので出掛けられへん。帰るまでに止んでくれてたら、この寒い中タイヤ交換するしかない。そう、Jャスコに行くために。てかなんで皆タイヤ…

炭火焼肉T

なんかね、相方がおれがコレクタブルとかやってる間にやってたみたい。 落ちる瞬間ちょうど見てた。一個落ちたと思ったらなぜか隣のも続けて落ちてくるというミラクルを見た。 なので二つゲト! 炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく味噌。 にんにくごっそ…

この時代の名を…

おれの息子は、まだ生きてるんだろうなぁ…? グララララ オヤジィィィッッ!! 絆ですね。 でも炎はプラスチックで再現すると微妙ですね。赤犬もそうでしたが。 今回はJャスコに完敗しました。

海軍最高戦力

青キジをゲットしてから約一ヶ月。 残り二人の大将を捜してさ迷い歩いたゲームセンター。 赤犬は早々にゲットしたが、黄猿のおじきがなかなか見つからない。 三大将がなかなか揃わない。 そんなやる瀬ない日々。 そして訪れた昨日のフライデーナイト。 「わ…

炎症

いやあ、寒いね。雪ちらついてるね。どうも僕です。週末のフットサルで久しぶりに身体を動かし、翌日からは腰・腿・膝・ふくらはぎと、下半身を中心とした筋肉痛に見舞われました。降りの階段きつかったね。上りより、降りで自分の体重支える方が階段って筋…

ワーコレvol.9

月に一回のワールドコレクタブル新作をゲトです。 三つだけです。でもかなりかけてしまったな~。 いつもと違うとこでチャレンジしたのがいけなかったよなあ。 やっぱりコレクタブルはジャスコに限る。今週末はジャスコへ行こう。 てかメリーとカヤ全然ない…

お疲れさまでした

えー先ほど午前三時を回ったところです。本日はPM3時には帰る予定でおりましたが、何を間違ったかAM3時までの勤務とあいなりました。いわゆるぶっこみ作業という無茶ぶりってやつです。ほんとお疲れちゃんです。明日というか今日か、今日は本当に久し…

バイク復活

先日、バイクの前輪から異音が発生して乗れてないと言っていましたが、結局我が愛馬はバイク屋に入院していたのでした。参った。痛い出費だ。ベアリングがイカレてたんだと。それはちゃんと走らないよねってバイク屋に言われた。二次被害でディスクブレーキ…