こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DX海軍vol.1

ということで、先週DX海軍シリーズがすでにゲーセンで出ております。連日仕事が深夜まで続き、休日出勤も続くこの状況では、ゲーセンに行くことすらままなりません。しかしわたくし、お昼や夕方の貴重な休憩時間を有効活用し、会社の後輩と連れ立って、先週…

はじまりの言葉

おれの財宝か…? 欲しけりゃくれてやる…! この世のすべてをそこに置いてきた…!! 時代を作った男の名言であり、あの人気漫画の始まりを告げた台詞です。 そんな男の初フィギュア化(意外)です! 穴に棒を入れるタイプのやつでゲトしました。 このタイプ昔…

なっつん

なっつんにオマケ付きでした。 シークレット見つけっつって、とりあえず欲しいのは手に入れつった。 街中のコンビニにはシークレットはいなかった。とりあえずルフィと白ひげを購入しつった。 エースとシークレットはうちの最寄りのコンビニでゲトつった。 …

ゲームセンターに於ける対応の考察

昨日何店かゲーセンを回って改めて感じたことを考察してみる。女性スタッフは融通がきかない。アドバイス聞いたり置き直してもらうなら、男性スタッフの方がいい。何回かチャレンジして置き直しを頼んだときの対応に違いが出る。男性スタッフで優しい人なら…

行方不明

いつもの駅前のゲームセン。vol.11の残りのイワンコフはここで取ろうと決めていた。しかし最近忙しくなかなか顔を出せないでいた。それが仇になるとは。今日の昼休みに、いつもそのゲーセンを通路にして通り抜けるのだが、いつもその時に入荷状況をチェック…

最近の流れまとめ

連日、遅くまで続いております。平日、遅くまで仕事。帰ってから風呂(翌朝シャワーの場合も)、モンハン、寝る。朝、無理やり布団を出てバイクで出勤。仙台の寒さは腹冷える。トイレ。週末、終わるはずもない仕事をまだやる。休日出勤。終わればJャスコなど…

vol.11続き!

日曜はいつものJャスコへ! 乱獲乱獲ぅ~と勢い込んで行ったら、あれま!いつもと違う配置と取り方。 (穴に棒を入れて落とすタイプ) 未だかつてこのタイプで取れた試しなし。このタイプって運の要素絡んでこないからね。穴に入らなきゃ取れない実力主義設…

vol.11!

どん!今月のコレクタブル! どん! イワンコフ重過ぎ。この2体にかけた以上を投資したが、結局取れず。 まあマゼランもなかば奇跡的な取り方だったのでラッキーだったけど。 他店舗でリベンジ、待ってろよい!エンポリオ!

マンデーすぽると

ユウト~、ナガト~モ、インテル。これが来週のマンデーすぽるとで流れるのが待ち遠しいですね。