こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョッパー プレミアムシーズンフィギュア

どん! ライターと比べてもその大きさが分かる、チョッパーフィギュア。 東口TAITOにて100円デー時にゲット! 結構重かったですが、持ち上げるタイプではなくうまいこと箱の角とかにアームを当ててゴトンと落とすタイプだったので、1000円以内で取れ…

グランドラインチルドレン ボア・ハンコック

どん! やっとこさゲトしました。 いつもの東口TAITOで。 元々エースだけ取れればいいやと思ってスルーしてたんですが、なんか普段ゲームやらなそうな兄ちゃんが3~4手で取ってたの見かけちゃって、もしかして簡単?と思いやっちゃいました。 そしたら何と…

ワンピース ワーコレVol21

どん! 一気に5個ゲトォォォ! 今回はセコンドウソップとブラザーソウルルフィだけ取るつもりだったが、設定が甘かったので欲張ってしまいました(チョッパーだけはもうなくなってましたが) ダイエー横のTAITOにて5個2000円でゲットだぜ! しかもオヤビン…

新年あけまして

全然ダメ。 全然ダメ。 街中のゲーセンのワーコレの設定ひどい。 未だに一個も取れてないし、取ってる人を目撃したこともない。 あんな鬼設定で取れる人いるのか?巷ではワーコレ200円プレイのとこもあるらしいが、それでも取れるならそっちの方がましにも思…