こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『呪術廻戦』第15話 感想

第15話 展開今週面白かったところ漏瑚さん「自ら足手纏いを連れてくるとは、愚かだな」五条先生「大丈夫でしょ。だって君弱いもん」漏瑚さんガチギレポッポー!顔芸が過ぎる…。そして呪術バトルの最高峰、領域展開バトル!領域展開!!ズアッ「蓋棺鉄囲山」…

『呪術廻戦』第14話 感想

第14話 急襲凶悪呪霊、漏瑚襲来!!五条、その力を見せる!!対峙する五条先生と漏瑚さん。「危機感の欠如」と零し、憎たらしい表情で頭からぽんぽんぽんぽん何かを出す漏瑚さん。出したのは、蟲でした。火礫蟲(かれきちゅう)五条先生に突撃する蟲たち。し…

『呪術廻戦』第13話 感想

第13話 映画鑑賞表紙は2年生ズ。禪院先輩ジャージになってますね。後ろで1年生二人が飛んでます。虎杖の修行は、映画をぶっ通しで見ること!!映画は名作からC級ホラー、地雷のフランス映画まで様々。さりげにフランス映画を地雷とディスる先生。しかもた…

『呪術廻戦』第12話 感想

第12話 邁進●前回まで虎杖は復活し、頭山呪霊と悪法師は五条先生をどうにかするための密談中!?てことで、11話の続きです。「俺は今からバイトをばっくれる」4人の義妹を大学に通わせるためバイトに励むウエイターの語りから始まります。4人もの義妹がい…

『呪術廻戦』第11話 感想

第11話 ある夢想●前回まで宿儺に体を奪われ、心臓を失い死亡した虎杖。だが奇妙な空間にて宿儺と対峙する虎杖の姿が…!?てことで、10話の続きです。五条「僕はさ、性格悪いんだよね」伊地知「知ってます」キリッ五条「伊地知後でマジビンタ」という掴みから…