こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにツーケーが2こ

どん! ジュエリー・ボニー! グラレディもう一つの方です。 こちらもグンバツなスタイルの造型となっております。(ホットパンツの下からはみ出るツーケーがリアルロイエー) ナミと同様に、東口TAITOにてゲト。 ナミゲトの翌日に行ってみたのだけど、なん…

ツーケーが2こ

どん! 今週火曜にリリースされたグランドラインレディ第一弾より、ナミ! とてもセクスィーさほとばしる造形となっております、 ログポースが別付けで予備もあるのですが、予備なんていらないよと思っていたら見事に即行で一つ行方不明になってしまいました…

モンハンフェスIN仙台

こんな時間にお疲れーションな帰宅。 ばん! ということで行ってきましたモンハンフェス。 アイルーが思ったよりでかくて怖かった。 チャレクエも規定内クリアでなんかもらえたし、オトモ虫捕りは全然だったけど、いろいろ楽しめました。 なにより、ステージ…

あれから8ヶ月

西暦に直せば、今日は1が6こ並ぶ日です。 そう、6個。 どん! ワーコレ空島編! 一個平均1000円以上かかっているというしょぼんな散財っぷりですが。 せっかくグラメンとかMOPが全然お金かけずに済んでいるのに、それを補って余りあるほどのワーコレの…

ワンピースコースター

どん! ワンピース64巻を買ったらついてきたコースター。 麦わらの一味の誰かが当たるようですが、中身はロビンでした。 最近モンスターハンター2Gをやりはじめて、キャラの名前をNicoにしたからかしら。 次回は、久しぶりにワーコレゲトレポします。