こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正真正銘の悪のカリスマ

もはや説明不用の悪。 この悪の色気。 ハンパない。 しかしそんな悪のカリスマも、東口ビビにて500円でゲト。 ジョジョシリーズかなり集まってますが、もう飾る場所もなく残念ながら実家へと強制送還です。 かっこいいのに勿体ない限りです。

なりきりチョッパー新世界編

どん! チョッパーが麦わらの一味になりきる例のシリーズです。 ルフィ、フランキー、ブルックです。リリース初日にeprisでゲトしました。 画像にはありませんが翌日も帰りに寄ってゾロをゲトし、コンプリート。 平均1個7~800円てとこでしたでしょうか。4つ…

ゲッコー・モリア(エフェクトシリーズ)

どん! (人魚姫登場に驚く浜人と一緒に) その特異な異形から隠れファンの多いモリア様。 エフェクトにも気合いが入ります。 果たして、2年後の世界でも現役でがんばってくれているのか!? 再登場が待ち臨まれます。

バーソロミュー・くま(エフェクトシリーズ)

どん! てことでくま。肉球エフェクトをもっと大きくしてほしかったかも。 いや~2月はワンピースプライズ全然なかったけど、今月からまたいろいろ出ますね~。 いつ出るか忘れたけど、個人的に楽しみなのがジョジョのパッショーネのチームブチャラティのフ…

ジュラキュール・ミホーク(エフェクトシリーズ)

どん! その男、世界最強の剣豪「鷹の目」 (後ろのTVはサンジVS浜人) なかなかいい造形、(恐らく能力者ではないので)どう表現するのかと思いましたが、衝撃波ですね。 頂上決戦時に使ってました。 ゾロも先週のアニメで似た技使ってましたね、ホーデ…

ドンキホーテ・ドフラミンゴ(エフェクトシリーズ)

どん! フフ、フフフフ なにげに名言の多い(頂上決戦時)ドフラミンゴです。 既出の七武海の中でもいまだ謎多き存在。 名掛TAITOにてゲト。いくらだったかは覚えてないです。ドフラ自体は500円くらいだったと思いますが、他のにも挑戦して結果そちらは取…