こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

仙台 ラーメン ガチャ

サイゼリヤガチャっていうのが流行ってるそうなので、

自分で使えそうな仙台のラーメン屋さんガチャを作ってみた。

 

ラーメンデータベースから街中の上位店舗適当にチョイスしてデータ入れたのでとりあえず公開。

 

仙台 - ラーメンガチャ(外部リンク)

 

今日どこのラーメン食べようかな~とか、仙台に観光に来た時どこで食べたらいいんだ?て時に使えるかな。

 

仕組み自体はすぐできたが、データ入れるのがしんどかった、まだ全然店舗もメニューも少ないのに。こつこつ増やしていきます、、、

地域の絞り込みとか値段とか定休日とか住所とか、保留項目もまだまだあるし。

 

てかデザインが本家サイゼガチャの丸パクリなのでそのうち変えます。