こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海賊旗がおれを呼んでいたからだ!

昨夜は久しぶりに仕事帰りに駅前のゲームセンへ。 最近あまり行ってなかったのは、今月登場分はすでに欲しいのは取ってしまっていて、あとは2月まで新しいのが出る予定がなかったから。 でも腕がなまっちゃいけないし気分転換に立ち寄りました。 偵察して正…

反省

怒鳴ればいいもんじゃないし、ネガティブにこき下ろせばいいもんじゃないし、理不尽に作業やらせればいいもんじゃない、押さえつけてから考えてやれってやらせるもんじゃない。気持ちは堕ちるし、やる気は出ないし、周りも悪影響だし、何も生み出さない。そ…

ガババババ!

丸いおっさんをゲト。vol.9はなんだかんだでメリー以外揃ってしまいました。 巨人だけあって、取るのになかなかマニーがかかってしまいました。 どん!

ワールドコレクタブルvol.10

昨日は仕事が終わり次第、夕暮れのRIFUJャスコへ。 Dの系譜シリーズのガープとコレクタブル最新を目指していきましたが、残念、ガープはもうなかったです。 コレクタブルの台の前には、転売屋なのかただのワンピース好きなのか分からないしゃべり方の…

雪ダルビッシュ

雪が降りました。夜は全然だったのに朝起きたら白一色。 雪だるさんも久しぶりに顔を出してくれました。 ドン! 今月のワンピースコレクタブルが新しく出たので、今日は仕事終わったら狩りですかね~

明日の三連休から

明日からは今年初の三連休です。年末年始休みが終わったと思ったらすぐ三連休。いいよね~。ウチの会社はこの年明け三連休に、三日間イベントをやります。三連休ならぬ三連勤。いや、年末年始休み明けから数えると、11連勤?いや~地獄だね地獄だよ。この…

初売り

これは1月2日に書いたものです。 昨日元旦は多賀城JャスコにPSPバリューパックを求めて並んだが買えず、今日は中山Jャスコにリベンジで並びました。(仙台市の初売りは2日から、他の地域は元旦からなので) 昨日の経験を活かして多賀城のときより早…