こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

行方不明

いつもの駅前のゲームセン。

vol.11の残りのイワンコフはここで取ろうと決めていた。

しかし最近忙しくなかなか顔を出せないでいた。それが仇になるとは。


今日の昼休みに、いつもそのゲーセンを通路にして通り抜けるのだが、いつもその時に入荷状況をチェックしている。

イワンコフあと何個くらいあるかな~って確認ってかチラ見したらば、あれま見当たらない。

今場に出てないのかな?どれどれ、後ろのストックはどれくらいかな?


??


まじ??


鬼の袖引き??


イワさん一個もないじゃーん!


マジか~、あたためすぎたか~。


これは他のところでもいいから、見つけたらチャレしなければ~。


しかも今週入ったDの称号シリーズのロジャーが、これまたなかなかいい出来で、ちょっと欲すぃい。第一弾のガープ取れなかったから半ば諦めてたんだけどね~。

迷っちゃうよね~。

来週は海軍シリーズでセンゴク黄猿も出るしさ~。

ゲーセン見極めないと今月出費ハンパねェ~

Jャスコさん頼むよ