こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

vol.11続き!

日曜はいつものJャスコへ!

乱獲乱獲ぅ~と勢い込んで行ったら、あれま!いつもと違う配置と取り方。

(穴に棒を入れて落とすタイプ)

未だかつてこのタイプで取れた試しなし。このタイプって運の要素絡んでこないからね。穴に入らなきゃ取れない実力主義設定(思いもよらない部分に引っ掛かって取れた、とかいう偶然がないからね)

とりあえず一回チャレ。

う~ん、やっぱりずれた。なるほど。ボタン離してからちょっと滑るのか。

もう一回チャレ。

スーッ、ガチャン

バギーゲト!

もう一回チャレ。

スーッ、ガチャン

Mr3ゲト!

え?なんか調子いいんですけど!

もう一回チャレ。

スーッ、ガチャン

ボンちゃんゲト!

何この穴職人っぷり!三連チャンで全部成功とかって!自分でも震えが止まらないほどのフワフワっぷりなんだけど!

最初からこっち(ナムコ)のゲームセンでやればよかったーよー!

Jャスコ側のゲーセンですでにかなり投資済みだったから、掛けたマニートータルは多分結局いつもと同じくらい。下手したらもっとかかってる。

どん!

t02200293_0240032011050330343.jpg

上二つがJャスコのゲーセン、下三つがナムコランドでゲト。

あとはイワンコフだけなのだが、ナムコランドにはもうなかった。Jャスコの方では重過ぎて取れず(こいつにかなりマニーを投資しちまってた…)

イワンコフ重過ぎ!