こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

海賊旗がおれを呼んでいたからだ!

昨夜は久しぶりに仕事帰りに駅前のゲームセンへ。

最近あまり行ってなかったのは、今月登場分はすでに欲しいのは取ってしまっていて、あとは2月まで新しいのが出る予定がなかったから。

でも腕がなまっちゃいけないし気分転換に立ち寄りました。

偵察して正解。

2~3ヶ月前のワールドコレクタブルシリーズで、レアだったのか一度もお目にかかれていなかったヤソップが今月のバラティエ編に混じって普通にいるし!

取れるか微妙だったけど、もうお目にかかることはないかもしれないと思い、トライ。

すくっては倒れ、直してもらい、すくっては倒れ、直してもらいを繰り返すこと数回(店員さん何度もありがとう)、思ったよりお金をかけずにゲト!

ついでにハイスペックカラーリングフィギュアシリーズのクロコダイルもゲト!

t02200293_0240032011012472667.jpg

コレクタブルvol.6コンプリート!