こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

バイク復活

先日、バイクの前輪から異音が発生して乗れてないと言っていましたが、結局我が愛馬はバイク屋に入院していたのでした。

参った。痛い出費だ。

ベアリングがイカレてたんだと。それはちゃんと走らないよねってバイク屋に言われた。

二次被害でディスクブレーキとかもいっちゃってなくてよかったよ。

原チャリから始まって単車など10年くらい乗ってきたけど、ベアリング交換なんて初めてだった。痛いな~、この出費。

クレーンゲーム何回できたことか。


いかんいかん。どうしてもそっち換算してしまう。
事故になる前に不具合を解消したということで、何とか納得しよう。

てことでバイク通勤復活してます。

やっぱりバイクは便利よね~。地下鉄は人が多いし金かかるし、自転車は朝から足パンパンになるし(それは運動不足のせい)