こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

最悪犠牲は必要だが…

どじゃああぁぁん!

t02200293_0240032011671531973.jpg

先日の予定通り、東口TAITOにて我がスタンドとしました。

ゴールド・エクスペリエンス!

400円なり!

アームが思った動きしてくれなくて焦りましたが、逆に予想外の動きで取れました。

もしかしたらアームが黄金長方形の軌跡を描いていたからかもしれません。

つまり、近道をしようとすると結局遠回りであり、遠回りこそが近道だった理論ですね。

ジャイロに教わったことです。

このシリーズは今までスタープラチナ、クレイジーダイヤモンドと出ていて、すべてゲトしてるんですが、毎回それぞれ塗装VERとクリアVERの2種が出ています。

私はよりビジョンっぽい感じがするクリアVERをいつも取っています。

ただジョジョシリーズ、置く場所がないため未だ一個も開封してません。

ディスプレイケースが欲しい今日この頃。