こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

アンバランスなkissをして

最近やたら頭の中で流れるナンバー。

幽遊白書エンディングで使われていた「アンバランスなkissをして」

一度流れ出すと分かる部分だけが延々とリピートされます。基本Aメロが微妙なのでBメロ・サビ・イントロの繰り返し。

HUNTER×HUNTERが滞りなく安定連載されていることと関係あるんだろうか。


話しは変わってSBR。

そう、スティール・ボール・ランです。話しが完結したということで遅ればせながら単行本を集め始めました。


いやあ、面白い。


そして、かっこいい。


やはり登場人物がいい。
敵なのに主人公に道を示すやつなんか普通いるだろうか?
リンゴォは訳分からんやつと思ったが、最終的にはなんか敵ながら美学を持ったつわものだった。

男の道って…。違う角度から読んだらやばいぜ。


とにかく表紙がイカす。10巻のジョニィの表紙とかやばい。