こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

新年あけまして

全然ダメ。

全然ダメ。

街中のゲーセンのワーコレの設定ひどい。

未だに一個も取れてないし、取ってる人を目撃したこともない。

あんな鬼設定で取れる人いるのか?巷ではワーコレ200円プレイのとこもあるらしいが、それでも取れるならそっちの方がましにも思える。

週に1~2回チャレンジを何店か廻りながら何回か繰り返しているから、トータルマニーが結構いっちゃってるんじゃあないか。

痛いぜ。

今日も3店廻って3千円ほど使って収穫なし。

やめようかというところでタイプな女子店員にアドバイスなんかされて追加でちょっと続けちゃったりなんかして。

そりゃあ普段やらないお菓子キャッチャーなんかやってカルパスなんかも取っちゃうよ。

しかもなんでそれは300円で二つも取れちゃうんだよ!

余りに取れなさ過ぎるからあの景品が落ちたときの「ドスン!」て音が聞きたくてやってもみたくなるよ!

でもフィギュア取ると場所ない!って怒られるから消え物にしたんだよ!

t02200293_0240032011729711214.jpg

これは長らく封印していた、郊外のゲーセンでのワーコレプレイを解禁するしかないか?!昔よく行ったけど裏切られてから足が遠のいてた利府ジャスとか!

もしかしたら改心して子供向け設定に戻ってるかも!?

あ、新年明けましておめでとうございます。