こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

実現できる男に、おれはなった

どん!

t02200293_0240032011579035674.jpg

早くもリリースされたグラメン新世界編。

まずはウソップ・ルフィの同年ペアが先陣をきりました。

前回奇跡の100円ゲットをした東口に性懲りもなく再来店。

しかしここはやはり奇跡ゲッターの味方だった。

1回200円だったものの、2回というありえなすなチャレンジでゲト。

最近調子がいい。プライズにお金がかかってない。

と思って昨日久しぶりに利府ジャスにワーコレを獲りに出掛けたが、2000円で収穫なしという散財。

あの設定じゃ正直難しいよな~。数も全然余ってたし。街中のゲームセンの方がよさそう。

利府ドリームはもう終わってしまったか。