こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

VOL.0!

ロジャー海賊団勢揃い!

どん!

t02200293_0240032011283368341.jpg

光の反射の関係でロジャーだけ幻想的に写っているが、気にするな。

これは名掛タイトーにてまあちょいとかけてゲト。

ガープだけはシーズン過ぎてから余ってたやつを300円でゲト。

いいんだ、シキとかセンゴクは。元々ロジャー海賊団だけ狙っていたんだから。

この時も凄かったな~、ワーコレ。

昼休みは並んでてできなくて、仕事終わってから行ったらもうほとんどなくなってたもんな。

取れないかと思って焦った。

次の日再入荷があってよかった。

でも最近あれだわ、焦って初日とか頑張ったやつに限ってずっとなくならない。

意外とずーっとなくならずに置いてあるんだよね。

あれ悔しい。初日の頑張りなんだったのよ、ていう。

まあ愚痴ってもしょうがない。残ってる保証はないのだから、ベストを尽くすべし。

そう言って自分を鼓舞して次へのモティベーションにする。

つづく