こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

よくやった若い海兵

どん!

t02200293_0240032011258497154.jpg

赤髪海賊団大頭・赤髪のシャンクス見参!

どん!

これも副船長と同じく、名掛丁タイトーの穴挿し台にてゲト。

ちゃんと穴に入らなかったにも関わらず、なんかゴリ押しでガタン!ってなって落ちてきた。

勢いってこえーな(ムッシュパッパグ)

てことでグラメン最新はなんなく揃いました。

来月はグランドラインメン?ってことでイワちゃんとボンちゃん!

ボンちゃんは絶対欲しい。

でもワーコレは全然です。こちらに関しては全くついてない。先月から全然欲しいの取れてない。

先月分は、あとチョッパーとくれはが欲しい。

今月に至ってはコビーしか取れてない。エースと三大将が欲しい。やってるんだけど取れません。

まだまだ仕事帰りの挑戦は続きそうなのであった。

つづく