こさとのブログ

呪術廻戦の感想など

いまさらvol.8でヒートアップ

本日も出勤ナリ。

んで、帰りにちょっくら昨日青キジをゲトした馴染み(一方的に思っている)のゲーセンへ。

コレクタブルコーナーを見ると、最新のvol.8の隣に二月程前のvol.6が。これはおれが行ったときには赤髪海賊団欲しかったけど取られててすでに全然いなかったんだよな~。

と視界に入る巨漢!

ラッキー・ルウやないか!

おまはん!まだ残ってたのけ!

すぐに挑戦しました。結論からいうと、ゲトしました。

ただし、今までで一番挑戦したかもっつーくらいやっちまいました。途中でお金おろしに駅に行ったからね。

t02200293_0240032010870761403.jpg

左下が欲しかったラッキー・ルウ。

ちなみにルフィは2回、バギー船長はルウを狙ってるどさくさでアームがたまたま当たっていいトコに無意味に倒れてきたので、ついでにで1回でゲトーしました。

てかバギー船長2個目だし!ダブった。でもあの位置で取らないのは次期七武海候補の船長に失礼だったので。